クラシカルワンピースに、コートを羽織ってエレガントに。

クラシカルワンピースに、コートを羽織ってエレガントに。

2週連続で台風にドキドキするとは・・・。

磐田市の駅前では全国軽トラ市が開催されていましたが、
雨でもなかなかの賑わいでした。

そして、午後はエコパでJリーグのジュビロ磐田の試合。
テレビで少し見ましたが、一番雨が強い時間帯だったのではないでしょうか。
水溜りで試合をしているようでしたね。
選手はもちろんサポーターの皆さまお疲れ様です。
(勝ってよかった!ACL狙えるぞ!!)

– – – – – – – –

さて本日はこちら。

「SALT+JAPAN」グレンチェックワンピース
「SALT BLUE」コート

コート.(SALT BLUE)/45,360yen
ワンピース.(SALT+JAPAN)/43,200yen
「ARISS」online shop

 

コートはブラウンを基調としたウール素材。
着流しタイプにドロップショルダーの絶妙なサイズ感で女性ならでのラインをつくります。

 

さらりと羽織っただけでもシルエットが綺麗なんです。

 

オン・オフ問わずに使えるデザインもポイント。
裏地なしのタイプですが、ありがちなペラペラ感はありません。
着心地はもちろんしっかり暖かく、
見た目にも上品に抜け感を感じてもらえる様なシンプルにスマートな一枚です。

「ARISS」online shop

 

_ _ _ _ _ _ _ _

そして、中に着ているワンピース。

ブラウンを基調としたグレンチェック。
クラシカルなシルエットからは、上品さ、可愛さを感じます。

 

ウエストはシャーリングになっており、身体のラインに優しく沿うデザイン。
上半身フィット感と、スカートのフレアシルエットのバランスも絶妙!

 

きめ細かい起毛仕上げをかけた暖かみもポイント。

 

着る人の魅力を引き出してくれるワンピースです。

オンラインショップにも掲載していますので、ご覧ください。
「ARISS」online shop

 

 

洋服、ファッションを純粋に着たくなる素敵なデザイン。
スタイルをたくさん見つけて、たくさんのワクワクを感じて行きましょう!

やっぱり素敵な服に出会うとテンションあがりますよね☆

 

_ _ _ _ _
店頭に来られない方もオンラインショップ、SNSなどでお気軽にお問い合わせしてくださいね。
<ARISS online shop>
お近くの方は是非お気軽にお立ち寄りください。
_ _ _ _ _

秋冬シーズンの新作はこちら↓
17A/W new in.
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel: 0538-34-7175
mail: shop@ariss.me
open 10:30-19:30

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA