店内をぐるーっと簡単に…♫ (2017A/W)

店内をぐるーっと簡単に…♫ (2017A/W)

<ARISS online shop>
https://ariss-presents.com

_ _ _ _ _

本日はARISS店内を簡単にご紹介☆
オンラインショップ未掲載はもちろん、
ブログ、SNSなどにも載せきれないアイテムが多数あるんです。
店頭ならではの雰囲気をなんとなく感じてください♫

_ _ _ _ _

MODALUのファブリックシリーズは残り2点。

Bonne Maisonも残りわずかになってきましたよ。

手頃なプライスに楽しいデザインのマフラーも入荷してるんです。
プレゼントにも人気です☆

人気のメッシュトートバッグはオンラインショップにも未掲載です。
色々なシーンでつけるビッグトートです。

愛着の持てる傘、お気に入りの傘で雨の日も気分をあげて↑

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ARISSは年代、世代でのファッションのカテゴライズはしていません。
カッコ良さが好き、可愛さが好き、キレイめが好き、
仕事に着られる、旅行に行く時に・・・
トレンドを・・・、シンプルに・・・、ベーシックなものを・・・。
と、様々な好み、シーンに応じたスタイルをご提案します。
コンセプトでもある「ワクワクする日々を」送ることの出来るウェア、アイテムを揃えています。
広い店内でごゆっくりとお選びください。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ブログ、オンラインショップ、SNSでの掲載はほんの一部。
是非、店頭へも足をお運びくださいね。
そうでない方も写真の片隅にでも写ったアイテムでも気になるもの、こんなコーディネートを提案してほしいなどもお気軽にご連絡くださいね。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

↓ブログ、SNSのお問合わせはこちらから↓
tel 0538-34-7175
mail shop@ariss.me
open 10:30-19:30

「online shop」はこちらから
「instagram」はこちらから

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA