モヘアのセーター×Wデニム!!!「YASUTOSHI EZUMI×GIKYL」

モヘアのセーター×Wデニム!!!「YASUTOSHI EZUMI×GIKYL」

こんにちは!

 

待っていました!
「GIKYL」のデニムが入荷しました!

それに合わせて、とっても可愛いセーターでスタイリングです。

髪型が変なのは気にしないで下さい!
帽子を被っていたのでぺたんこ、外ハネ。。

デニムの前にまずはニットから。

この絶妙な緩さの雰囲気ニット、可愛すぎです☆

 


左右でアシンメトリーな編み上げデザインがこのニットの特徴。

左前には深スリットが入っています。

 

さて「GIKYL」のデニムですが、私は春夏に出たのを買わせて頂きました。
お気に入りでオンオフとよく履いています!

 

春夏のは全体的に太目だったのですが、
今シーズンのは少しハイウエストで、
裾に向かうに従って太くなっています。

あと、裾は染めを変えて配色みたいになっています。

 

ウエストからヒップにかけて、本当にすっきりしています。

 

あと、好きポイントはなんと言っても後ろポケット!!

こちらも、手間暇かかっています!

 

自分の足じゃないみたいになが~く見えますよ!

こだわりデニムをお探しの方は、是非履いてみて下さいね☆

 

 

ニット:YASUTOSHI EZUMI (42,000yen+tax)
デニム:GIKYL (24,000yen+tax)

 

by Mami

 

「ARISS Online Store」はこちらから

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA