ブリティッシュなオータム!

ブリティッシュなオータム!

こんばんは。

皆さん、お盆休みなんですよね?

お店がある場所は、磐田の中心ではないんですが、
比較的交通量が多い場所にあるんですよ。

でも、昨日今日と車通りが少ないです。

皆さん遠出してるんでしょうね!

 

今日も磐田の街は穏やかです☆

 

休み明けブログでは、
落ち着いたスタイリングが続いたので、

今日はファッション感のあるスタイリングにします!!

 

今シーズンを象徴するトレンドアイテム☆
コルセットを使ったスタイリングが素敵にまとまりました!

 

どうぞ!!

メリハリが出てかっこいいですよね☆
ウエストほっそ~く見えるし、足なっが~く見える!!!

このコルセットは「YASUTOSHI EZUMI」のなんですが、
ベルトループに通してあるベルトは外して単品でも使えます!

ありがたい~☆☆

色違いはこちらの、カーキにベルトがブラックになります。

そして、ブリティッシュな雰囲気ムンムンなこちらのパンツ。

「White Sand」の新作になります。

夏のイメージが強かったのですが、秋のパンツもとってもいいです!

今シーズンは全てストライプでセレクトしています。

 

素材も薄手でやっわらか~いし、ラクチンでかっこいい☆

これはお洗濯も出来るので、ガッシガシ履ける万能くん。


また配色も絶妙で、
いっけん渋く感じるかもしれませんが、
履くと洗練された雰囲気に。

私、こちらのパンツ買いまーす!!!!

すごい頻度で履きそうな予感です。。。

ちなみに、
「00(xs) / 0(S) / 1(M)」のサイズ展開になります。

 

そしてそして、
忘れてはいけないこちらのトップス。

昨日のブログで紹介した
「KAREN WALKER」
パンツの同色同素材になります。


胸元に施されている立体シャーリングが美しいです。


実はこちらのブラウス、オフショルでも着用出来ます!
(何気にオフショル初挑戦。。。|д゚)

私は自信がありませんが、とっても素敵な着方ですね☆

トップス:KAREN WALKER
パンツ:White Sand
コルセット:YASUTOSHI EZUMI

 

やっぱり私がオフショルにすると、ギャグみたいですな。笑

それでは〜

by Mami

「ARISS Online Store」はこちらから

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA