すぐに着れる秋服特集☆

すぐに着れる秋服特集☆

こんばんは。

昨日今日と少し涼しく過ごしやすくて有難いです!

そのお陰もあってか、皆さん秋の動き出しが早いですね~☆

私はまだ秋物ゲットしてないので、
皆さんに先越されてしまっています。

狙いは定めているんですよ。。。

スタイリングを真面目に考えよーっと!!

 

 

今日も、「irise」でいきます。

スカート:irise
そうです!昨日のブログのスカートの色違いです!
こちらはネイビーになります。
もう一色はグリーンです。

 

ブラウス:irise
コットンシルクのつるっとしたボウタイブラウス。
ドロップした袖付け位置にギャザーがよっているので、女性らしさ満点です☆
袖口にはゴムが入っているので、捲りやすく袖のボリュームが出せます。
バックの切り替え位置にもギャザーがよっています。

 

パンツ:KAREN WALKER
ウエストゴムで素材感デザインともに最高です!
少しウエスト位置は高めです。
コットン100%なのにエレガントさの出る、
とってもおすすめパンツです!

 


by Mami

「ARISS Online Store」はこちらから

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA