「KAREN WALKER/カレンウォーカー」プレフォール入荷!!17A/W

「KAREN WALKER/カレンウォーカー」プレフォール入荷!!17A/W

夏のセールも盛り上がりをみせていますが、秋冬の新作入荷が始まりましたよ☆

この暑さに秋アイテムが恋しくなる頃の入荷。
ワクワクしてきます♫

プレフォールですので早くから着られるアイテムもありますのでチェックだけでも忘れずに!

ファッションは見た目のことと思いがちですが・・・
ファッションを気遣うことで変わる変化は内面、気持ちへの効果が絶大。

何となくのトレンドに惑わされることもなく、純粋に服、オシャレの楽しみを感じてくださいね。
身につけるものでワクワク出来ることはとても嬉しいことです。
多様化するライフスタイルの中でいつもより少しだけファッションへの価値観を高めてみてください。

そんなとき、ARISSを思い出してもらえると嬉しいです。
私たちは、おしゃれをしたい。洋服が好き!
という思いをしっかりと受け止めご提案いたします。

 

この秋冬コレクションもお楽しみに!!

本日は「KAREN WALKER」のプレコレクションから少しだけ。
プレフォールのテーマはUNICORN RIDERS/ユニコーンライダース。
大草原を舞台に、神話上の動物・ユニコーンを乗り回すカウガールのスタイルを表現しています。

オンライン・ストアでは「夏セール」再値下げ&追加アイテムあり☆
「ARISS Online Store」はこちらから

 

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA