「Summer SALE!!」☆Final Price down☆

「Summer SALE!!」☆Final Price down☆

「SUMMER SALE」
最終値下げ!!

 

あったのかどうか分からない梅雨が明け、本格的な夏を迎えています。
この週末は各地で花火大会、納涼祭、夏祭りなど多数開催されているみたいですね。

アリスのサマーセールも絶賛開催中です。

そして…

ついに最終値下げとなりました!!

サイズ、色が絞られるものもありますが、まだまだお得な洋服、シューズ、バッグありますよ!
ここからは日々売り切れていきますのでお早めに!!

オンラインストアでも同じくサマーセールの再値下げ&追加アイテムがございます(^^)
是非ともご覧くださいね。
オンライン・ストアはこちらから

実店舗まで足を運んで頂けそうな距離の場合は、絶対に店頭でのショッピングがおすすめ。
コレを機会に一度、ARISSの扉を開けてみてくださいね。
洋服、ファッションを侮るなかれですw
お待ちしております。

ここからは、店内の写真をどうぞ☆
と、写真に写っているものでもブログを投稿する前に売り切れとなっているものもあります。
そこはご了承くださいませ。

オンライン・ストアでも「夏セール」再値下げ&追加アイテムあり☆
「ARISS Online Store」はこちらから

 

Love Fashion.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA