オレンジという色の魅力☆

オレンジという色の魅力☆

こんにちは。

 

 

だんだんと夏っぽい日差しになってきましたよね!

日差しに負けない様な元気なカラーを見に纏い
たくなる今日この頃。。
今シーズン、やけに気になるオレンジ系。

 

〇カラー効果
元気、明るい、親しみ、
といったポジティブな印象を強く受ける。

 

 

洋服の色は、びっくりするくらい内面を映し出すので、
その時の心情が驚く程反映されるんです。

 

落ち込んでる時は、
知らず知らずのうちに暗~い色を選んでしまってますからね。
だから逆に、洋服から気持ちを前向きにしていこう!!
という事です。。
ポジティブに笑顔で日々いられます様に☆

 

 

 

 

 

 

ブラウス:TELA

パンツ:FLASK

サンダル:gaimo

 

by Mami

 

オンライン・ストアはこちら

 

 

ワクワクする毎日を…
LOVE FASHION.

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me
instagram (#ariss_japan)

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA