春を気持ちよく夏を感じるパンツ!「White Sand」from -Next Collection!-

春を気持ちよく夏を感じるパンツ!「White Sand」from -Next Collection!-

instagram (#ariss_japan)

 

暖かさにも慣れてくると、夕暮れ以降が肌寒くも感じてきます。
春のアウター、羽織りアイテムなどを忘れずに。

 

暖かくて肌寒さもあるのが春ですよー。
今から着られるサマーニットも気持ちよくてオススメなんですよ。
春夏のニットも店頭にてご覧くださいね。

 

 

「Next Collection!」と題した今回のイベント最初の週末。
春の心地のファッションが楽しくなる季節です。
存分にお楽しみください。

 

そんな春ファッションから夏にかけても楽しめるアイテムを揃えたコレクションです。
対象アイテムをご購入で対象分より10%クーポン(7月末まで使用可)がゲットできます!!

夏を見越したアイテムを買って、今から着られる春ファッションを楽しみましょう☆

 

 

本日はそんな対象ブランドの一つ、イタリア発の・・・

「White Sand/ホワイトサンド」

 

「White Sand」は、Free livingをアートで表現したようなコレクション。
イタリア海岸で最も美しいとされる -White Sand- がブランドネームの由来となっています。それはサルデーニャ州やサレント地方にまつわる海物語のようです。
デザインのエッセンスはリラックスして生活すること、ナチュラルかつシンプルなカラーを身に纏うこと、夏の太陽を感じることなどの直感のひらめきからきています。
そのような大切なメッセージを伝えるためのシンボルとして「White Sand」のタグには3匹の魚が描かれているのです。
平和の追及はMauro Russoにとって人生哲学でもあり、ファッションの芸術的表現でもあります。それがWhite Sandなのです。

 

イタリアの「White Sand」
夏の綺麗な海を連想させるコンセプト。
カジュアルになり過ぎない遊び心と、絶妙なシルエット、ラインはイタリアブランドならではの雰囲気となっています。
穿いてみると妙にしっくりとくるんです。そして、その素材感が抜群に気持良さなんです。
お店に起こしの際は、必ずご試着をしてみてくださいね。
「こういうのもアリなんだ」的な新たな発見になるかと思います。

 

 

サイドにビーズを配置したレーヨン素材の立体感がポイントのパンツ。

 

カラーはブラック&ホワイトの2色。
コットン100%の気持ちよく涼しい素材感。
リラックス感あるゆるめのシルエットです。
夏の旅行に向けても絶対に活躍しますよ!

ユニセックスとなりますので、大きめサイズはメンズにオススメ!
というより、穿いて欲しい。

 
こちらはストレッチコットンの柔らかさ、光沢感のある素材感が特徴的。
ヒンヤリと気持の良い感覚の着用感。
上品なカジュアル感を醸し出すパンツ。

 

 

そして、ペイントシリーズ。
ホワイトはパンク調なペイント。
カーキは海をイメージしたペイント。
それぞれ、ペイントが大きく派手に見えますが、穿いてみるとスッキリとちょうど良いアクセントなんです。

↓海好きには是非、穿いて欲しいスマートなカジュアルデザインの一本。

※こちらもメンズサイズあります☆

 

 

 

 

「イベントご案内」

期間:4月20日(木)〜5月14日(日)
上記期間中に対象アイテムご購入分10%分をクーポンとしてキャッシュバック!!
(7月末まで使えます)

 

 

Tシャツ…TELA/A PUPIL
パンツ…White Sand
サンダル…gaimo
サングラス…SUPER BY RETROSUPERFUTURE
アクセサリー…gren/Les de Cerises de Mars
バッグ…VIOLAd’ORO←追加!

 

 

ワクワクする毎日を…
LOVE FASHION.

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA