「GIKYL」のギンガム+レース。色違いもありますよ。

「GIKYL」のギンガム+レース。色違いもありますよ。

instagram (#ariss_japan)

こんにちは。

 

春気分が高まる日々が楽しいです☆
お花見を楽しむ人も多く見かける週末となっています。

 

昼の暖かさと、夕方からの涼しさの寒暖差にお気をつけくださいね。
この既設の羽織り、アウターは夏にかけても活躍するもの多いのでチェックしてくださいね。

 

 

さて先日のブログでも紹介されましたがこちら。
お問合わせも多かったスカート。

「GIKYL/ジキル」
ARISS online store

ギンガムチェックに、レースのコントラストが絶妙なデザイン。
タイトなシルエットに、バイアスで取ったシルエットのアシンメトリーなラインも◎
上品さと動きのある可愛さのバランスがグッド!!
春の陽射しに映えるスカートです。

 

ちなみに「John Smedley/ジョンスメドレー」のカーディガン。
色を揃えてありますので、ぜひご覧くださいね。
春夏は、最高級綿のシーアイランドコットンが何とも言えない滑らかな気持ちよさとなっています。

スニーカーは「2STAR/ツースター」
少しサイズも掛け始めてきましたのでお早めに。

 

 

 

色違いはブラックレース。
こちらも少しクールな印象となってまたいい感じ。
パンプスと合わせると大人度も上がり違った表情を楽しめますよ。


ARISS online store

 

店頭には「無地+レース」のタイプもありますよ。

さあ、春夏ファッションを加速させていきましょう!!

 
4月20日から今から夏まで楽しいアイテムを集めたイベントも始まります。
詳しくは近日アップしまーす。
お楽しみに!!!!!!!!!
 

ワクワクする毎日を…
LOVE FASHION.

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA