大人になる時がきました・・・。「DENTS」シープレザーラビットファーのグローブ。

大人になる時がきました・・・。「DENTS」シープレザーラビットファーのグローブ。

 

 

 

忘年会ラッシュ!
な、週末な感じでしたね。

 

それでも、まだ職場の忘年会的な感じ多そう・・・
と、歩く人を見ていて思います。

 

なんとなくファッションを見て感じます。

 

来週辺りからは仲間内での忘年会もスタートでしょうか。

 

是非、ちょっとした遊び気分でドレスコードなんか決めて集まったらいかがでしょうか?
楽しいですよ♪

 

ナンデモイイはどうでもよくて、
ただの妥協に感じます。

 

どうせなら♫
の、楽しみを一つ見つけてみて下さい。

 

クリスマス気分も近づく本日はこちら。

ギフトにも絶対オススメ!
油断しているメンズに是非、プレゼントして気を引き締めて欲しいアイテム。

 

 

一生ものになる「DENTS」のレザーグローブです。

161204_1
28,000yen+tax

 

昨シーズンもメンズのみの入荷でしたが、
あまり紹介できずに完売でした。

 

シープレザーに、内側はふかふかのラビットファー。
「シークレットフィット」と呼ばれるグローブ界のロールスロイス。

その着用感、高級感を感じて下さい。

161204_2 161204_3

オンライン・ストアはこちらから

 

 

そして、今シーズンはレディースも入荷しておりますよ!!
お早めに。

161204_4

オンライン・ストアはこちらから

 

 

 

 

Love Fashion.

 

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA