なんなんだ、この可愛さ!欲しいー。ってなるハズのエコファーマフ。「BANDITS」

なんなんだ、この可愛さ!欲しいー。ってなるハズのエコファーマフ。「BANDITS」

 

 

 

気持ち良い晴れの土曜日でした。

が、日曜日は雨・・・_| ̄|○ |||

 

そんなイヤーな雨の日なんかでも、
心躍るファッションアイテムで外に出かけるのがワクワクする1日に。

 

最近は、謝恩会なり、同窓会、クリスマスなどなど、
パーティーとまではいかないけど、普段にも着られるような・・・
お洋服を探す方も増えています。

 

仕事上、友人達と・・・
場面は違えどその時だけになるのは嫌だ。
という方も多いかなと思います。

 

パーティー仕様のスタイリングから、
それらをデイリーに変えるスタイリングまでお気軽にご相談くださいね。

 

ファッションは積み重ねです。

 

ARISSで関わる皆さまには、
その場しのぎみたいにはなって欲しくないです。

 

少しづつ少しづつでも良い物を。
ご自身に合ったアイテムを。

 

そして、少しづつ新しい自分を発見するためのご提案させてくださいね。

 

 

本日はオン・オフ、パーティーでも使えるコチラ。
オンライン・ストアへのUP情報

 

オンライン・ストアはこちらから

 

161126_1

バイカラーエコファーマフ(BANDITS)
10,000yen+tax

 

BANDITS/バンディッツより毛足の違うバイカラーがポイントのファーマフ。
エコファーとは思えない上品で優しい肌触りの質感となっています。
毛足の長さ違うことで見た目の印象にも動きが出て、巻くだけ抜け感、季節感ともにアップ。
デイリースタイルのアクセント、ちょっとしたパーティーへのポイントにもオススメです。
カラーは3パターンご用意しておりますよ。
プライスもエコファーならでは。

UK発の注目ブランド。
ブランドの背景や、プロフィールも知っていると気持ちが違いますよね。

 

 

Brans prof…「BANDITS」
ブラジル出身、ロンドン在住の「Ana Konder」が手掛けるアクアセサリーブランド。
ロンドンに拠点を移し、リアルファーのアクセサリーブランドを立ち上げ、2003年にはCHANELのためにジュエリーを手掛ける。
「BANDITS」のファーストコレクションは14AWからスタート。
イギリスのFenwickで取り扱いが開始され15AWより新たにファーコートをラインナップし、イギリス国内に加えイタリア及び日本での展開も。

 

161126_2 161126_3 161126_4 161126_5

本当に質感はしっかりエコファー(フェイクファー)とは思えません。

気軽に合わせられるサイズ感と楽しいカラーコントラスト。

オススメです!!
オンライン・ストアはこちらから

 

 

まだまだ始まったばかりの長い冬。
寒さを凌ぐだけでなく、しっかりとオシャレを楽しみましょう☆

 

 

Love Fashion.

 

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA