寒さが待ち遠しくなるコート&デイリーにも使いたいワンピース…「YASUTOSHI EZUMI」

寒さが待ち遠しくなるコート&デイリーにも使いたいワンピース…「YASUTOSHI EZUMI」


11月23日(水/祝)は営業いたします。

 

 

いつも閲覧ありがとうございます。

おかげさまで、ブログを見た。
インスタグラムで気になって来ました。
と、の声が多くとても嬉しいです。

大きめの建物のショップですが、
店内はアットホームなお迎えですのでお気軽にお越しくださいね。

 

 

 

寒波が来るぞー!!

23日頃から急激に寒くなるみたいですよ。

最高気温も10度・・・

これは、寒い。

最近の暖かさで冬支度がまだの方は急いでクダサーイ。

洋服を、冬のファッションを楽しみましょう。

本日はコチラ。
オンライン・ストアへのUP情報

ye-16ct03-blk
スタンドカラーコート (YASUTOSHI EZUMI)
雰囲気抜群!スタイリッシュなシルエットに、YASUTOSHI EZUMIらしいデザインです。

 

 

ye-16op01-blk ye-16op01-cam
プリーツワンピース (YASUTOSHI EZUMI)
プリーツの組み合わせにセットアップ風のレイヤーデザインが絶妙!
ドレスとしてはもちろんですが、
スニーカーなどでカジュアルにしてデイリーユースとしてもおすすめです。

 
 
 
 
 

何気ない日常も、何でもない楽さでなく。
少しのオシャレで、ファションで、
いつもと違う素敵な日常に…。

 

Love Fashion.

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA