寒さにはオシャレに勝つ!!ダウンウェア「add」を着ること。知ること。

寒さにはオシャレに勝つ!!ダウンウェア「add」を着ること。知ること。

instagram (#ariss_japan)

 

 

雨の土曜日。

雨が降ると冷えを感じますね。
この週末に旅行なんかに出かける方も多いのかな。
今日の夕方から晴れるみたいなので、良かったです。

 

次の11月23日水曜日、祝日は営業いたします。
来週からは冷え込みがグッと早まるようです。
ぜひ、お気軽の足をお運びくださいね。

 

 

本日は「add」ダウンウェアをご紹介します。

と、その前に先日久しぶり焼肉を食べにいきました。
浜松へ初めて行くお店だったのですが…

本当に本当に美味しかったです。
感動すら覚えるくらいでしたよ。

 

行ったお店が気になる方は店頭で聞いてください☆
お肉の質が違いをここまで感じられるのは、感動モノでした。

 

例えば「黒毛和牛」
と、言ってもピンキリとの話も教えてもらったり。
なるほどと思うことは沢山ありました。

 

洋服で言えば、「カシミヤ」
高級な素材の一つですが、これらもピンキリなんです。
でも、本当に上質なカシミヤを知らなければ、
その良し悪しには気が付かずにプライスに流されがちになっている気がします。

良い物、上質を知ることは本当に大事だな。
と思いました。

 

こだわりのデザインというのは素材にもこだわっています。
なんとなくそんな満足感、充実感も感じてもらえればと思います。

 

 

 

お待たせしました、
改めて「add」ダウンウェアをご紹介!!

オンライン・ストアにもアップしてありますのでご覧くださいね。

「add」は1999年イタリアはミラノでスタート。ダウンウェアに【モード/クラシック/スポーツ】という要素を「additional」する という意味が込められています。
ハイクオリティなダウン素材と、ハイテク素材を駆使したダウンジャケットはイタリア国内のみならず世界中に広まりをみせています。その考え抜かれたデザイン、シルエットに加え、超軽量、暖かさは一度着用すると手放せなくなりリピーターが続出するブランドでもあります。

 

 

各色サイズは42(9号相当)、44(11号相当)の2サイズです。


16add_1
55,000yen+tax
意外に少ないベーシックなショート丈タイプ。
キレイにとてもスッキリしたシルエットに見せてくれます。

 

 


16add_2
79,000yen+tax
ファー付きミドル丈ダウンジャケットになります。
長すぎない絶妙な着丈で、着心地もグッド。
綺麗なシルエットはスッキリとカッコよく。
カジュアルになり過ぎないエレガントさも感じます。
2色ご用意あります。
16add_3 16add_4

 

 

 


16add_5

69,000yen+tax
「add」の中でも特に軽いULTRAシリーズ。
上品な素材感と、綺麗な色だしは魅力的。
横からも後ろからも綺麗なシルエット。
その軽さはダウンをちょっとした羽織りの様な感覚にもしてくれる気軽さですよ。

16add_6 16add_7 16add_8

色は3色。

 

本格的な寒さが来る前に一度ご覧頂ければと思います。
数多あるダウンウェアブランドの中から、
「add」を選んだ理由を実感してもらえると思います。

 

 

Love Fashion.

 

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
Online Store
shop@ariss.me

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA