アウターはあるよ。という方に…ベスト。(irise/イリゼ)

アウターはあるよ。という方に…ベスト。(irise/イリゼ)

instagram (#ariss_japan)

 

 

さぁ、週末の始まりです。

行楽シーズン、紅葉シーズンのど真ん中。

この週末は七五三のファミリーも多そうですね。

 

ファッションも秋冬スタイルが本番になってきていますよね。

アレ、コレを合わせて・・・
このアウターを着たいから・・・・
このバッグを持ちたいから・・・
このブーツを履きたいから・・・

 

何から考えるかは人それぞれ。
とにかく自分のテンションが上がるお気に入りアイテムを交えて楽しみましょう。

 

コーディネート、スタイリングのご提案はアリスでお気軽にご相談くださいね。
是非、専属スタイリストの様な気分でご相談くださいね。

 

 

本日はコチラ。
もうアウターはあるよ!
という方に。

ダウンベスト。

161111_1

レイヤードダウンベスト(irise/イリゼ)
66,000yen+tax

 

161111_2

ウールとのレイヤードデザイン。
ベーシックなラインを保ちつつ、デザイン性もあるキレイな一枚。
永く使ってもらえるデザインになっていますよ。
暖かさはダウン、ウールの二重なので普通のベストよりも断然温かいです。
そして、軽い!

 

161111_2-1

色は白とネイビーの二色です。

そしてもう一つ。
こちらは中綿ベスト。

 

161111_3 161111_4

38,000yen+tax(irise/イリゼ)

ダウンではなく中綿ベスト。
その分、プライスも少し抑えめ。
同系色のカモフラに切り替えのデザインは、ちょっとした抜け感を演出してくれます。
素材自体もシルキーに滑らかに着心地も抜群です。

 

 

161111_5 161111_6

色はブラック、ネイビーの2色となります。

 

 

 

 

 

日中は暖かいかな。
と思っても、完全に空気は冬へ向かっています。
日が沈んでからは一気に冷え込みます。
体調管理もしっかりとしてファッションを楽しみましょう。

最近はドラマの「校閲ガール」が楽しみに見ています。
とにかく前向きな気持ちさせてくれる素敵で楽しい時間です。
ファッションもアレコレと変化が楽しいですよね。

本編でほぼ毎回でてくるスカーフの「マニプリ」は、
ARISSにも置いてありますので是非、手にとって見てくださいね。

 

 

 

Love Fashion.

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

 

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA