秋服、秋コーデは何から楽しもうか・・・(@@)

秋服、秋コーデは何から楽しもうか・・・(@@)

instagram (#ariss_japan)

 
「ARISS Online Store」随時更新中

3連休のはじまり。

天気が気になりつつも、秋のお出掛けしている方も多そうですね。

 

 

店頭には秋冬新作ウェア、バッグ、シューズ、ジュエリーが盛りだくさん!

 

「オシャレしようぜ!!」

な、気持ちも込めて並んでいますのでお楽しみ下さいね。

着てみてわかる新たな自分も見つけてみて下さいませ。

 

ARISS staff が、あなたのスタイリストとしてしっかりとご回答します☆

 

 

そして、オンラインストアでも少しづつ新作をアップしております。
チェックしてみてください。
オンラインストアにはなくブログで掲載したアイテムもお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

「FABIO RUSCONI」の秋冬新作もアップしましたよ!

キルトオペラシューズ
fabiorusconi-3097-nero

チャンキーヒールファー付パンプス
fabiorusconi-l929574-bull

ベルト付ローヒールパンプス
fabiorusconi-l642626-nero

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

「MODALU」のバッグもチェック!!

2way クラッチバッグ
modalu-mh5114c-pec

2wayハンドバッグ
modalu-mh5122-pec_3

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

 

つい最近まで外壁の塗装をして綺麗になったのはお気づきでしょうか。

そして、数日前に新しくなったものがありますよ。

じゃじゃーん…
160917_3
駐車場の看板です。
新しいロゴとともに綺麗に、そしてコンパクトになりました。
綺麗な看板につられて遊びに来てね。
楽しい会話とファッションでお出迎えいたします。

そして新たなシーズンと、
美味しいモノが溢れ始める季節に向けて。

mamiが…頑張り始めましたよ!
160917_1

160917_2

と、ぐるぐる回しています(@@)

 

 

そして、もう一つ。
ARISS公式instagramは見て頂けていますでしょうか。
ariss_japan
で、投稿していますので見てくださいね。

 

先日、磐田市役所の方が来店しましてコチラ↓を置いていきましたよ。
160917_4
磐田主催のinstagramのフォトコンテストです。
笑顔部門と風景部門があるようなのでチェックしてみてくださいね。

 

 

インターネット、SNSも日々のちょっとした彩りとして使えると楽しいですよね。

 

Love Fashion.

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA