A PUPIL… - ホワイトバカンス –

A PUPIL… - ホワイトバカンス –
こんにちは。
朝の集中豪雨がウソの様に晴天になりましたね!!
いやぁ~明日出張なので、あんな豪雨だったらどうしようかと
思いましたよ。。。
すっきりとしたお外での写真をどうぞ☆
160623_1
でもサングラスがやけに怪しすぎましたね(-_-;)。。。
バカンスをイメージしたんで、ちょっとかけてみたかったとです!!
私物なんでちょっと合いませんでした。お許しを、、、
160623_2
主役のピューピルのワンピースが可愛いこと♪♪
刺繍レースが繊細で素敵☆
形はコークーンシルエットのノースリーブワンピースになります。
160623_3
羽織は今年っぽいリネンのロングカーディガン!!
裾サイドに深いスリットが入っています。
(写真の白は完売してしまって、ベージュはあります。)
160623_4
このさりげなく主張している「ロブスタークラッチ」いいスパイスです!
「gren」のジュエリーも華やかに演出してくれます。
バカンス、どこか行きたくなりますね!!!
ロングカーディガン
¥19,000+tax
(PUPULA)
刺繍レースワンピース
¥28,000+tax
(A PUPIL)
ロブスタークラッチ
¥26,500+tax
(SERPUI)
ハット
¥27,000+tax
(inverni)
サンダル
¥31,000+tax
(MAURICE)
by  MAMI

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA