POPPY LISSIMAN -ハッピーな気持ちになれるアイテム-

POPPY LISSIMAN -ハッピーな気持ちになれるアイテム-
instagram (#ariss_japan)
フォローミー!

暑いと思ったら・・・雨雨雨。

蒸し暑い日がしばらく続きそうです。

そんなジメジメした天候に負けない元気なアイテムが入荷しましたよ♪
160619_1

「POPPY LISSIMAN」
オーストラリア人デザイナーの”Poppy Lissiman”により2008年に立ち上げられた、バッグ&ファッション小物ブランド。
グリッターやネオンカラーを多用したPOPなカラーパレットとアイ・キャッチング なモチーフやデザインが最高にキュートでチャーミング。
Poppy の大好きなものが凝縮された世界観と、どこかアンダーグラウンドなテイストに多くの業界人も虜に。
ファッションコンシャスなモデル、ブロガー、エディターなどのソーシャライトたちに大人気で、ファッションウィークでは多くのゲストたちが持ち歩いていた、注目のブランド。
ビーガンレザーのみを使用したエシカルな面ものぞかせる彼女のアイテムは全てオーストラリアでハンドメイドされています。

 

 

160619_2 160619_3

とにかくハッピーな気分が溢れるようなデザインが揃います。
ユニークなモチーフはもちろん遊び心感じるアイテムたちですよ。

ポーチ:13,000yen+tax
キーリング:3,000yen+yen

深く考えずにインスピレーションで選びたい、選んでもらいたいアイテムです。
ギフトにもオススメですよ!!

LOVE FASHION.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA