PUPULA × irise -肌寒いときの味方!!の羽織-

PUPULA × irise  -肌寒いときの味方!!の羽織-
こんにちは。
梅雨独特の蒸し暑さや、雨が降った時の肌寒さやら。。。
この時期は体温調節がうまくいかなくて、私は天気に振り回されてます。
みなさん、体調崩さない様にくれぐれも気を付けて
くださいね!!
そしてこんな時期に、よくお客様がおっしゃるのは、
「何を着たらいいかわからない。。。」
この暑いのか寒いのかわからない気候だと、
本当に悩みますよね。
私は夏場でも冷えるのが怖いから、基本的に薄手の羽織り
は持つようにしてます!
そしてインナーは薄着で調節するっていうスタイルが安心します。
そんな困った時期にぴったりなアウターがこちらです!!
160611_1
ププラの薄手ブルゾンです。
素材は、トリアセ、ポリエステルなんでさらっさらで気持ちいいです。
カーデガンだと不安な時期にとってもいいです。
ブルゾン型だと、きちんと感も出やすいので便利ですよ!
160611_2
インナーが薄っすら透けるくらいの薄手ですよ。
インナーもププラのリネンカシュクールトップス。
160611_3
シンプルな中に動きがあるので、地味になりません!!
160611_4
袖もこれくらいあると、例え暑くてアウターを脱いでも大丈夫!!
前身の裾に入ったゴムが、いい感じでふんわりします。
トップスのカラー違いはこちらです。
160611_5
160611_6
色がうまく出なかったけど、ブラックに見えるところはネイビーです!
ブルゾン
¥15,000+tax  着用 38サイズ
(PUPULA)
トップス
¥13,000+tax  着用 38サイズ
(PUPULA)
リネン七分丈パンツ
¥24,000+tax  着用 1サイズ
(irise)
ブルゾンの色違いでもう1スタイリングを。
160611_7
スポーティな雰囲気でかっこよくしてみました!!
ボトムの緩さやアクセサリー使いで、女性らしさを忘れずに!
どっちのカラーも使えそうですよね?
むしろ、両方欲しいかも☆
いかかでしょうか!!
by  MAMI

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA