gren -ジュエリー-

gren -ジュエリー-
こんにちは。
今年の夏は暑くなるんですって????
なんですって~~!!!
私、本当に暑がりだから勘弁してほしいです。
夏場の接客なんか、熱弁してると顔から汗が噴き出す噴き出す、、、、
本当に恥ずかしくて困ります。
それでも、冷房の効いた室内にいれるので贅沢は言えません。。。
夏生まれが夏得意ってわけじゃないですもんね。
冬のアウターカシミヤのイベントも終わり、店内はまた夏真っ盛りになりました!!
見応えがあるので、是非見に来て下さいね☆
そろそろ半袖で出歩くスタイルになって来ましたよね?!
皆さん、手元が寂しくないですか?
今日は、grenのアクセサリーをピックアップしてご紹介します。
まずはブレスレットから。
160531_1
上:souffle×CHANEL button BR     ¥16,000+tax
下:metal feather bangle(ゴールド) ¥19,000+tax
160531_2
5連souffle pearl BR         ¥21,000+tax
160531_3
chain pearl BR          ¥26,000+tax
お次はイヤーカフ。
夏に向けて髪を短くしたり、長い人も結んだりと、耳もばっちり見える季節です☆
160531_4 160531_5
souffle ear cuff      ¥15,000+tax
(シルバー、ゴールド)
160531_6 160531_7
navette stone ear cuff        ¥17,000+tax
一部ですが、どれも素敵でしょう☆
私もgrenのアクセサリー大好きで、少しずつ集めてます!
じゃらじゃらするの大好き!!!
アクセサリーもコーディネートの一部として取り入れてくださいね☆
 by  MAMI

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA