16 A/Wイベントから「add」のダウンジャケット。

16 A/Wイベントから「add」のダウンジャケット。

instagram (#ariss_japan)
フォローお願いします(^^)

16A/W
アウター&カシミヤニット
先行予約会
期間:5月21日(土)〜30日(日)
先行予約特典もあり!!
詳しくはこちらも御覧ください

16AWアウター予約会開催中です。
明日(25日)は定休日となりますが、26日から「irise」のダウンベスト&カシミヤニットが加わりますよ!お楽しみに!


ダッフルコート、ダウンジャケットも気になる方はお早めにサイズ&カラー欠けがでています。
ぜーったいに見て損はしませんよ。
お待ちしてます。

本日は「add」のダウンジャケット着用写真をご紹介します。
独特な色味や、かっこ良いシルエットが伝わればと思います!

「こんな暑いと見る気になれない」
と、だいたい言われます。

そうなんです。

確かに暑いんです。

でも、見ると・・・。
そして着ると、不思議と冬のイメージが楽しみになりますよ。

さらに夏アイテムを選ぶときには不思議と夏の楽しいイメージが湧いてきます。
ファッションの魅力を存分に感じてくださいね☆

この時期になぜダウンを着て撮影しているのだろうか・・・
的な視線を通りすがる車から感じていましたが・・・・

暑い中、撮影した写真でイメージを膨らませてみてくださいね。

ショート丈

160524_1 160524_2 160524_3 160524_4 160524_5

ロング丈

160524_11 160524_12 160524_13 160524_14

ファー付きのロングタイプ。
上記とはシルエットが違います。

160524_6 160524_7 160524_8 160524_9 160524_10

LOVE FASHION.

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA