LONDON TRADITION ダッフルコートの魅力 – 16AW 先行予約会 –

LONDON TRADITION ダッフルコートの魅力 – 16AW 先行予約会 –

16A/W
アウター&カシミヤニット
先行予約会
期間:5月21日(土)〜30日(日)
先行予約特典もあり!!

詳しくはこちら→「EVENT」

 

 

イベントが近づいてまいりました!!

21日土曜日からですので、ご確認くださいね。

 

先日のブログでもご紹介した通り、今回は16秋冬アイテムの予約会となります。
ダウン、ダッフルコート、プレミアムカシミヤニット。
この3点に絞った予約会となります。

 

そんなイベントに向けて本日はこちら。

160519_0

「LONDON TRADITION/ロンドントラディション」

期間は21日〜28日までとなります。
2000年にロンドンでスタートしたファクトリーブランド。
ファクトリーとしての実績とクオリティをそのまま、英国ならではのハイベーシックなデザインに落としこんだダッフルコートが揃います。
スタンダードな印象にモダンなエッセンスが光ります。
そのカッコ良さと着心地、色合い、味の出る素材。
オン・オフ問わずに着られる着たくなるアイテムです。

 

160519_9

 

以下、イメージ画像となります。
是非、冬のかっこ良い自分のイメージを膨らませて見てください。
この冬は決めすぎなぐらいキメましょう☆

160519_1 160519_2

 

160519_3 160519_4 160519_5

 

160519_6 160519_7 160519_8

 

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
ariss.me
shop@ariss.me

instagram

ariss_japan

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA