A PUPIL -ライク ア アフリカン☆-

A PUPIL -ライク ア アフリカン☆-

昨日のブログでお知らせがあったと思いますが、今週末から冬物受注会を行います!

 

この暑~い時期に、暖か~いアウターの受注会なんて、見てられないよ~!!

と、お思いでしょうが、

 

 

大丈夫です!!

 
店内涼し~く、そして涼し~い演出を考えています☆
是非、楽しみにしていて下さい。

 
目玉の一つとして、ダッフルコートがあります。

 

「LONDON TRADITION」
~ロンドントラディション~

 

冬の大定番のアウター、ダッフルコート!
永年愛用してもらえる、ベーシックなデザインです。

幼くなりがちなアイテムを、細身ですっきりとしたシルエットのお陰で
大人っぽくシャープな印象に!

 
私にダッフルコートは、、、、、と思っていた方、
一度羽織ってみて下さい!

 
、、、、意外と、いけるかも( *´艸`)

 
って思ってもらえるはず。

私もその一人でしたから。( *´艸`)

 

 
それでは、今日のおすすめです。
ちょっと目を引く、素敵なブラウス☆

 

最近、柄物に目がありません。
このアフリカンな柄も私のツボをついてきました!
さらに、落ち着きがあるカラーの中に、胸元のビーズの刺繍。
そのバランスでグッと締まった印象に!

160518_1

トップスに十分インパクトがあるので、ボトムは抑え気味に。
爽やかなダンガリー素材。
よくよく見ると、デザインはとても変わっています。

 

160518_2

股上がかなり深い、サルエルパンツになっています。
でもシルエットはAラインでスカートっぽく見えます。

 

160518_3

トップス
¥24,000+tax
(A PUPIL)

サルエルパンツ
(FAD THREE)

サンダル
¥31,000+tax
(MAURICE)

 

 

 

 

 

お次は、同じ生地のワンピースです!!

 

こちらは、生地をたっぷり使ったフレアワンピースです。

160518_4

裾にかけてかなり広がりがあるので、フェミニンな印象になります。
でも胸元は深めのVネックなので、シャープでバランスがとれています。
160518_5
真夏の太陽に映えそうなワンピース☆可愛い!!
でも、デニムジャケットでタウンっぽく着るのもいい!!
160518_6
揺れる裾のシルエットがたまりません!

今日、とあるメーカーの方が言ってたんですが、

男性は揺れる動きに弱いんですって!!

て事は、このワンピースはモテワンピースと言う事ですな(^^♪

いかがでしょうか!!

ちなみに私は、このシリーズのパンツを我慢出来ずに手に入れてしまいました。
気分の上がる一着です☆

ワンピース
¥28,000+tax
(A PUPIL)
by   mami

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA