YASUTOSHI EZUMI -ネイビーが気になる夏☆-

YASUTOSHI EZUMI -ネイビーが気になる夏☆-

こんばんは。

お店をリニューアルしてから店内に緑をたくさん置く様になりました。
やっぱり空気が澄んだ気持ちになるし、青々した緑を見ていると
エネルギーが沸いてくるといいますか。。。

 

 

その中でも私のお気に入りの一つはこの子☆

160513_4

バロックと言う植物みたいなんですが(やっと最近覚えれたぁ~)
なんとも葉っぱが可愛いんです☆

 

160513_5

葉っぱがカールしていてくるくるなんですよ!!
なかなか繊細で葉水も欲しがるみたいで、毎日シュッシュと大事にお水をかけています☆

う~ん、成長するのが楽しみだ!!

 

 

それでは今日は、単品になってしまいますが素敵なトップスをご紹介。

160513_1

裾から覗く、軽やかなチェックジャガードがアシンメトリーで素敵☆

 

160513_2

左サイドは脇下から切り替わっています。

 

160513_3

見頃はレーヨン混のハイゲージニットで、程よい光沢感がとっても上品です。
一枚でもかっこよく決まるのでとってもおすすめ!
今年っぽく、太めのパンツと合わせてもいいと思います!
夏のネイビーも挑戦してみてくださいね☆
アシンメトリータンクトップ
¥28,000+tax 着用Mサイズ
(YASUTOSHI EZUMI)

 

by MAMI

 

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30(水曜定休)
0538-34-7175
shop@ariss.me

※ブログ掲載アイテムも通販対応できます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA