FAD THREE – トレンドにのってホワイトコーデ –

FAD THREE  – トレンドにのってホワイトコーデ –

こんばんは。
ここ最近、咳が治まらなくて困っています。
アレルギーなのか、はたまた風邪なのか。。。

春は体調も崩しやすいと思うので、皆さん気を付けて。

では今日のスタイリング。
今シーズンを象徴する感じでどうぞ。

160423_1

いわゆるワントーンコーデ!!
ホワイトカラーでまとめてみました。
シューズだけ違うけど。

一見難しそうに見えるんですが、
素材の質感が違うもので合わせると
しっくりきますよ!

そして、シューズかバックで引き締めるカラーを。
今回はバックもホワイト系で合わせて、
シューズのネイビーカラーでしめました。

160423_2

(なぜ笑っている…)

このトップスのファブリックが凝ってて可愛くて☆

前は少しインしています。
後ろはそのままで。

160423_3

このトップスの面白いところは、なっ、なっ、なんと!!

160423_4

そうです!脇が開いているんです!
これは夏でも涼しく着れそう!

160423_5

バックも、今日入荷したての
VIOLAd’ORO/ヴィオラドーロ!
小ぶりなサイズ感が肩掛けにも収まりがいいですよ。
革もとっても柔らかいんです☆

トップス (FAD THREE)
¥24,000+tax

Wゴムガウチョ (PUPULA)
¥15,000+tax

キャップ (inverni)
¥15,800+tax

バッグ (VIOLAd’ORO)
¥28,000+tax

お次は、トップスのカラーチェンジを。

160423_6

カラー違いはネイビーになります。

こちらは今日入荷したての
「irise」のデニムと合わせました。

全然雰囲気が変わっていいですよね。
デニムと合わせてカジュアルダウン。

ハイウエスト気味のデニムだったので、
トップスは全部インにしています。

160423_7

このデニムのシルエットが、思った以上にきれいでした。
形が絶妙なんです。
足がめちゃくちゃ長く見えます。

スキニーってわけじゃないのに驚きです。

このパッチワークみたいなデザインがあることによって、
私の短足なひざ下が本当に長く見えます。

このパンツ、私、本気でほしいと思っています☆
(ふふふっ)

今日は天気がよかったので、
久しぶりに外で写真を撮ってみました!

160423_8

外にグリーンを敷いたので、
より明るくなっていい感じです!
やっぱ緑って大事ですね。

この緑、実は人工芝なんですが、
よく見ないとわからないんです。
すごいっ!

この芝を見ながら、うちもこういう風にしたい!
ってお客様も言っています☆

参考になるみたいです!
(お店に来た時には、店外もよく見て下さいね!)

脱線しました(^^;

160423_9

外だと自然光が本当にきれいに出ていい感じ♪

このショルダーにしたバックも、
コロンっとしたフォルムが可愛い☆

160423_10

ストラップは二種類付属。
ショルダーになる細いチェーンヴァージョンと、
べっ甲みたいな太いリングチェーンヴァージョンです。
こちらは短めです。

大きいがま口バックです。
もちろんストラップも外せるのでクラッチにもなります。

ペーパー素材のナチュラルな雰囲気が、
リゾート感も演出できます。

パッチワークデニムパンツ (irise)
¥29,000+tax

ガマ口バック (SERUPUI)
¥22,000+tax

サンダル (fabio rusuconi)
¥33,000+tax (私物)
残りサイズは[34,37,38]

いかがでしたでしょうか。

またお楽しみに~☆

by   mami

ARISS (アリス)
静岡県磐田市鳥之瀬135-1
OPEN.10:30-19:30
0538-34-7175
shop@ariss.me
※オンラインストア以外のブログ掲載アイテムも通販できます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA